カテゴリ:News

SonyMobile、Bluetoothヘッドセット SBH80をXperia Store限定で発売開始

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

SBH80

SonyMobileがBluetoothヘッドセットSBH80をXperia Store限定で国内発売を開始しました。価格は9,800円。

SonyのBluetoothヘッドセット SBH80がやってきた – Dream Seed

SBH80はaptXプロファイルに対応したBluetoothヘッドセットで、ハンズフリー通話も可能、首の裏にくるボックス部分にNFCも搭載しており、スマートフォンと簡単ペアリングも可能です。

SonyのBluetoothヘッドセット SBH80を1か月使ってみての感想 – Dream Seed

DSC_0109

左右のリモコン部分までは一見固そうに見えますが、結構柔軟性があります。なので、グルグルとまとめておくことも可能です。

バッテリの持ちも、1日2時間程度の使用であれば3日は持つ感じです。たぶん連続使用では5~6時間。

形状的にはスポーツ対応というか防水で汗にも強いという雰囲気ですが、防水対応ではないのでその点は注意してください。

(via マイナビニュース)
(source Xperia Store)