カテゴリ:レビュー

「ひと狩りいこうぜ!」レウス装備なハンターを買ってみた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

P9200540.JPG

モンスターハンターはそんなに嵌まったこともなく、多少嗜んだ程度なのですが、リボルテックでこれが出た時に思わず造形美に惹かれて買ってしまいました。そんなわけで、リボルテックヤマグチ No.123 ハンター男剣士 レウスシリーズです。これは赤いリオレウスバージョンですが、青いリオソウルシリーズ もあります。

P9200542.JPG

色味がイマイチな気がしなくもないですが、造形はかなりいいですね。

P9200543.JPG

リボルテックなのでグリグリ動きます。ただ、リボルバージョイントの数が多いのでポーズ付けはちょっとむずかしい……。

P9200545.JPG

両手剣を構えることも可能。支えなしでなんとか自立します。

P9200548.JPG

盾と片手剣も付属。こちらのほうが好きかも。

P9200550.JPG

骸骨剣士と対決。一撃で粉砕されそうです。

いやぁ〜、特に手に持って遊ぶわけではないのですが、なんか楽しいです。同じシリーズのリオレウスも欲しくなってくる。