カテゴリ:セール・キャンペーン情報

ガストンルーガ、ブラックフライデー期間限定セール開催。クーポン併用で全品30%オフに

ブラックフライデーだけに黒押しですが、他の色も対象です

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

つい先日までシングルズデーセールを開催していたガストンルーガですが、11月13日からBlack Friday期間限定セールに切り替わりました。割引率は変わらずに20%。当サイト限定のクーポンコード「DRSE」で、キャンペーン期間中のみ10%の割引(通常は15%の割引)と併用して、全商品30%オフで購入可能となります。

なお、今回のBlack Fridayセールでは、ガストンルーガのロゴ入りパスケース「プロンカン」が、バックパック購入者全員にプレゼントされます。ただし在庫限りの数量限定です。

▲プロンカン。サイズは103x77で、カード用ポケットが4つ、現金などを入れられる大きめポケットが1つあります

ガストンルーガのロゴ押しがちょっと派手かなぁという気はしますが、予備のカード入れなどには良さそうです。普通に買うと3000円ほどするらしいので、貰える物なら貰っておきたいところです。