カテゴリ:News

「あつまれ どうぶつの森」っぽいスキンシートを買ってみた

身ぐるみ剥がされて無人島に流されそう……

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

以前に紹介した、dbrandのどうぶつの森っぽいNintendo Switchのスキンシートを購入してみました。実際にはずいぶん前に届いていたのですが、すっかり忘れていました……。

シート自体はちょっと厚めのいつものdbrandのスキンシートです。

上の写真はドックの前面にだけシートを貼っていますが、他にもドックの側面や、コントローラー用のシートも付属しています。ただコントローラーに貼るのもなぁということで、とりあえず保留。コントローラーが汚れてきたら貼るかもしれませんが。

そして任天堂に怒られないのか心配になるなんちゃってどうぶつの森スキンですが、よくみるとたぬきち達の顔が若干悪そう……。無人島に移住というより島流しが似合いそうです。

もともと限定販売だったので、現在は購入できませんが、リクエストの受付は行っています。一定数のリクエストが集まったら、再販があるのかもしれません。