カテゴリ:News

英Google、特別なシリアル入りPixel 4を発送。2000名限定

こういう遊び心はいいですね

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

日本でも発売開始されているPixel 4ですが、英国では、Google Storeで事前予約した2000人(先着?)に対して、特別なシリアル入りパッケージPixel 4が届けられているようです。

シリアルと言っても「0001から連番で~」というわけではなく、食べるほうのシリアルです。

中にはGoogle印のマシュマロも入っているとか。

なかなか面白い試みだと思うので、今後も続けて欲しいところです。出来たら日本でもやって欲しいですね。

(source 9to5Google)