カテゴリ:News

Pebble Time Roundは11月8日に出荷開始

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

unnamed (1)

9月に発表された円形なカラーE-inkディスプレイを搭載したpebble Time Roundが11月8日に出荷開始されるということです。

Pebbleが円形なカラーE-Inkディスプレイを搭載したPebble Time Roundを発表 11月発売

公式サイトは日本への発送にも対応していますが、どれも出荷まで2~4週間、モデルによっては4~6週間となっていますね。

スクリーンショット_110615_053332_AM

なお、Amazon.comでもすでに予約受付中。こちらは11月10日発送となっています(日本への発送にも対応)。

Pebble Time Roundは単にディスプレイが円形になっただけではなく、15分の充電で丸1日利用できるバッテリを充電できるクリックチャージに対応。もともとバッテリ持ちのよいpebbleですが、だからこそ、うっかり充電を忘れることがあったりする(毎日充電する必要がない)ので、これはうれしい対応ですね。

ベゼルが広いのが気になるといえばなるのですが、実物をみないとわからんかなぁ。

(source Pebble)