カテゴリ:News

HUAWEIのサブブランドhonorが12月16日に新製品を発表 Xiaomi Mi MIXに対抗したベゼルレス端末?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

honor

HUAWEIのサブブランド、honorが12月16日に新製品を発表するということで公式サイト上でティザーを公開しています。

ティザーの中にも書かれていますが、発表されるのはhonor Magic。

honor_home

Xiaomiのベゼルレススマートフォン Mi MIXに対抗し、同様にベゼルレスになったスマートフォンという噂です。

また、HUAWEIの新しい高速充電技術(5分で50%の充電が可能)を採用するという話も出ていますね。

正直なところ、HUAWEIの高速充電は専用のACアダプタでしか利用できないので使い勝手が悪く、どうせなら標準的なUSB PDに対応してくれないかなぁっと思ったりもするのですが、HUAWEIはリチイウムイオンバッテリの開発もやってたりするので技術力アピールも兼ねてるのかな?

(via GSMArena)
(source honor)