カテゴリ:クラウドファンディング

イヤホン内蔵スマートウォッチ「HUAWEI , WATCH Buds」、国内販売決定

今後の一般販売は不明

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

GREEN FUNDIGにてクラウドファンディングを実施している「HUAWEI WATCH Buds」が、目標額を達成し国内販売が決定しました。支援者には4月中旬から順次配送が行われます。

HUAWEI WATCH Budsはスマートウォッチとしての基本機能は抑えつつ、内部にイヤホンを収納できるという変わり種の製品。試した範囲では意外と実用性が高く、イヤホンがなくて困ったという状況とは無縁でいられると思います。

個人的にはHUAWEI Eyewearを常用しているので、そもそもイヤホンが無くて困るというシチュエーションはほとんどないのですが、イヤホンを持ち歩くのを忘れがちな人にはおすすめできる製品です。

今後一般販売があるのかはまだわかりませんが、GREEN FUNDIGの実行者がSB C&Sなので、+Style辺りから出てくる可能性はありそうです。

なお、GREEN FUNDIGでの先行予約は3月15日までとなっています。