カテゴリ:News

Galaxy S7、S7 edgeの外観寸法がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

1499687_10153916319089623_7128339161706926058_n

Smasungが来年2月にも発表するのではないかと噂のGalaxy S7、S7 edgeの外観寸法がリークしています。

Galaxy S7は以前からディスプレイサイズが異なる2モデルがあるという話が出ていましたが、今回リークした内容では、S7が5.2インチ、S7 edgeが5.5インチとなるようです。

S7はS6と大きさ自体は変わりないようですが、背面カメラのでっぱりは少なくなっているみたいですね。

S7は背面の縁が湾曲し、S7 edgeは表面の縁が湾曲した感じでちょうど反対になっているのが妙な感じです。またこの図を見る限りだと、S7のほうもディスプレイ側の湾曲がS6よりも大きくなっている感じですね。

ただ、この形状、以前にGalaxy S7のフレームとしてリークしていたものとは違いますね。

Galaxy S7のフレームらしきものがリーク USB-Cを採用?

これは別のモデルのフレームだったのでしょうか?

何にしろ、この春に発表はあるようですし、ぼちぼちと実機リークが出るころではありますね。

(source Android Authority)