カテゴリ:News

Xperia ZU Togariの実機写真がリーク……ではなくXperia ZRを使ったフェイクだと思う

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Xperia ZU

フランスで7月4日に発表される見込みの6.44インチなPhablet、Xperia ZUですが、NowhereelesがそのZUの実機画像とされるものを公開しています。

足を組んだ上に置かれている端末はかなりの大きめなのがわかります。Xperia ZUは6.44インチなので確かにサイズ的には合っていそう……なのですがなんか違う気がするなぁ。

Xperia ZR

これ、Xperia ZRを拡大した加工写真じゃないのかな?フロントスピーカの形状、カメラの位置もZRと一致しています。加工したわけではなく、子供の足の上で写真をとったという可能性もありますけど。

Xperia-togari

これまでに流出しているXperia ZU(togari)の写真と今回の写真とでは、上部のスピーカとカメラ部分が明らかに違いますね。う〜ん、ちゃんとした実機画像はもう少しお預けかな?

そんなXperia ZUですが、Sonyは7月4日のフランスの前、6月25日にドイツと上海でもプレスイベントを行うそうなのでそこで発表される可能性も高いようです。

(via リンゲルブルーメン)
(source Nowhereeles)