カテゴリ:News

Xperia Z3とされる実機画像がまたリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

xperiaz3_1

今朝、Xperia Z3の実機画像がリークという記事を書きましたが、更に追加で実機画像がリークしています。

Xperia Z3の実機画像がリーク – Dream Seed

今回は上下左右の画像もリークしており、外観がはっきりわかります。

まず左右は基本的にXperia Z2と同じに見えますね。正面向かって左下にあるZ2ではストラップホールの箇所が若干違います。

xperiaz3_2

上下の画像ではZ2にあるスピーカ穴がありません。これは前面に移ったためでしょう。3.5mmジャックの位置は同じですね。

xperiaz_3

今回、Galaxy S5と思われる端末と並べた画像があった(上図左側)のですが、以前にXperia Z2とGalaxy S5を比較した画像(上図右側)に比べて、上下の寸法差がなくなっているように見えます。Xperia Z3はXperia Z2よりも小型化するんでしょうか?

(追記)左の画像、Galaxy S5よりもコーナーが鋭角に見えるので、ひょっとするとGalaxy Noteかもしれません。そうなると、逆にNoteサイズに大型化しているということになります。

とりあえず9月のIFAで発表予定とされていますが、今の時点でこれだけ情報が出てきているとなると、もっと早めの発表があるのかもしれません。

(via Xperia Blog)
(source Digi-Wo)