カテゴリ:News

Xperia Z1のT-Mobile向けマイナーチェンジ版? Xperia Z1 sのプレス画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Xperia Z1s

Xperia Z1のT-Mobile向けマイナーチェンジモデルと考えられるXperia Z1 sのプレス画像がリークしています。

名称はXperia Z1 fのようにZ1とsの間にスペースが入るようですね。

Xperia Z1 sはdocomoから販売されているXperia Z1 f(SO-02F)のグローバル版と考えられていましたが、以前に書いたように別物だったようですね。

Xperia Z1sはXperia Z1 miniではなく、Xperia Z1のマイナーチェンジ版? | Dream Seed

基本的な仕様はXperia Z1と同じだと思いますが、以前にリークした画像では解像度がZ1よりも高いような印象がありました。実際のところはどうなんだろう?

Sonyは日本時間の7日10:00からCES会場でプレスイベントを行うので、その場で発表される可能性があります。どうじにXperia Z1 fのグローバル版も出てくるかな?

(source Twitter)