カテゴリ:News

Xperia miniがイーモバイルから出るかも?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

05-10xperia_m..product-4

毎日使用しているSonyEricssonのXperia miniですが、なんとイーモバイルから出るかもしれないという話が出てきました。

Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~EMOBILE向けにSony Ericsson Xperia mini S51SEを投入へという記事で下記のように書かれています。

Sony EricssonはEMOBILE向けに「Xperia mini S51SE」を投入することが分かった。

EMOBILE向けのSony Ericsson製W-CDMA/GSM端末「S51SE」が2011/09/13付けでBluetooth認証を通過した。

Bluetoothモジュールのバージョンは2.1+EDRとなっている。

記事中にも書かれていますが、Bluetooth認証のサイトでは型番はS51SE、説明は下記のようになっています。

Mobile phone with Bluetooth technology Small in dimension, big on experience. The EM EMOBILE mini fits in your pocket, so you never miss a thing. Record your memories in HD video. Change your status and chat with your friends. Love music? Have a favourite game? Personalise the four corners of the home screen with 16 apps. But first you’ll need to choose from over 200,000 on Android Market

はっきりとEMOBILEと書かれていますね。なお、Xperia miniでは、上記説明文が「EMOBILE mini」ではなく「Xperia mini」となっています。Geographic Availability:もAsiaとなっており、あのイーモバイルで間違いなさそうです。これはやっぱりIDEOSの後継機種として投入してくるということでしょうか?

まぁ、Bluetooth認証が通ったというだけなので、これが即発売につながるというわけではないのですが、ちょっとワクワクしてきました。実際にはまだ技適通過という情報もないので、しばらくはイーモバイルからの発表待ちですね。