カテゴリ:News

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E 正式発表 9月下旬発売

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Xperia HATUNE MIKU

昨日噂になっていたXpetria Aの初音ミクバージョン、「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E」が正式に発表されました。

Xperia Aをベースに背面には初音ミクをイメージしたイラストをプリント。専用壁紙を収録するほか、さまざまなクリエーターが手掛けた楽曲を受信できる専用ウィジェットもあるとのことです。本体の他、初音ミクカラーのNFCヘッドセットも付属します。

発売は9月下旬を予定。8月下旬からWEBで先行予約、9月上旬からdocomoショップでの予約を受け付けるということですが、限定39,000台とのことでかなりの激戦になりそうですね。

基本スペックはXperia Aに準じていますが、OSがAndroid 4.2となっています。これは9月下旬までにはXperia AにAndroid 4.2のアップデートが行われるということでしょう。

価格が未発表なのですが、Xperia A+αで80,000円あたりでしょうか。

(source docomo, スペシャルサイト)