カテゴリ:News

Verizon向けmotorola端末 Droid Turboの新しい画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

B0UEiYUIYAE2-nY

ちょこちょことリークが続いているVerizon向けmotorola端末Droid Turboですが、また新しい画像がリークしています。

リーク元は@evleaks。引退したんじゃなかったっけ?

赤い背面画像では感じませんでしたが、黒い背面を見ると、最近のMoto Xではなくて往年のMotorola端末の雰囲気ですね。なんか懐かしさを覚えます。

そんなDroid Turboの噂されているスペックは下記。

  • ディスプレイ:5.2インチ QHD(2,560 x 1,440)
  • プロセッサ:Snapdragon 805 2.7GHzクアッドコア
  • RAM:3GB
  • カメラ:21MP
  • バッテリ:3900mAh

バッテリは、15分の急速充電で8時間、フル充電で丸2日間使えるという噂です。

Nexus 6と同等スペックでサイズが小さくなっているので、Nexus 6よりもこっちが気になるという人も多そうですね。

(via Android Central)
(source Twitter)