TicWatch E3の100%キャッシュバックキャンペーンがスタート。HIITを21日間、毎日20分行うのが条件

そもそもHIITを20分続けられる気がしない

Wear OSを搭載するスマートウォッチTicWatchシリーズを手掛けるMobvoiが、公式サイトからTicWatch E3を購入し、条件を達成すると100%キャッシュバックされるキャンペーンを開始しました。

100%キャッシュバックのための条件は、連続21日のチャレンジ期間中、18日以上、20分間のHIIT(高強度インターバルトレーニング)を実施し、毎日TicWatch E3での記録をTwitterで@Mobvoi_Officialに共有するというもの。HIITの強度も「高強度」を選択、心拍も130bpmを超える必要があるなど、普段から運動をしている人でも相当にキツイと思われる内容です。

18日間行えなくても、10回で20%、15回で50%のキャッシュバックは受けられます。

なお、TicWatch E3は、7月18日までに公式サイトから購入する必要があり、その開封の様子も投稿が必要です。ちなみに価格は2万3999円。チャレンジ期間は8月18日まで。連続21日間の期間が必要となるので、遅くとも7月28日にはチャレンジを開始しなければいけません。

この手のキャンペーン、日本は対象外のことも多いですが、今回は日本からの参加もOKです。

肝心のTicWatch E3の仕様ですが、1.3インチディスプレイにWear 4100搭載。RAM 1GB、ストレージ8GB。GPSとNFCに対応しており、マイクとスピーカーも搭載。心拍のほかSpO2も計測可能でIP68防水に水泳対応と、価格の割に高機能。正直安く感じます。

TicWatch E3はAmazonでも販売されていますが、対象となるのは公式サイトからの購入のみなのでご注意を。

詳しい条件は公式サイトで確認してください。

Source: Mobvoi

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。