カテゴリ:News

Sonyの車載クレードル XSP-N1BTが米Amazonで予約開始

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

XSPN1BT

正直なところ、存在自体を忘れかけていたSony純正の車載クレードル、XSP-N1BTがAmazonで予約開始しています。価格は$249.99で5月29日発売のようです。

Sonyの車載クレードル、XSP-N1BTのハンズオン動画 – Dream Seed

XSP-N1BTはXperiaスマートフォンをディスプレイ、コントローラとして使える2DINサイズのカーステレオ。CDスロットがあり、スマートフォンがなくても単体のカーステレオとして利用可能です。

61P03CLv1dL._SL1500_

面白い製品ではありますが、家の車をこれにするかと言われると微妙……。

Googleのナビはかなり良くなっているので、カーナビとしても問題なく使えると思いますが、もう少し大きな画面で見たいです。

それにいちいちステレオ毎交換しなくても、車載ホルダーを追加すれば足りてしまう気もします。

そんなわけで、良さげな車載ホルダーを物色中です。

(via Android Police)
(source Amazon)