カテゴリ:News

Xperia Z2 Tabletの製品ページにXperia Z3 Tablet Compactの名称が登場 現在は修正済み

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Xperia-Z3-Tablet-Compact-reference

Xperia Z2 Tabletの製品ページに未発表の小型タブレット、Z3 Tablet Compactの名称が登場していたようです。

先日はBluetoothスピーカ付き充電ドックのマニュアルにその名前が登場していましたが、内部的にはすでに公開準備が整っていて、中の人が逸っている上体なんですかね。

Sony Mobile、小型タブレットのXperia Z3 Tablet Compactを開発中? – Dream Seed

なお、該当箇所は現在は修正済みになっています。

ところで、Xperia Z3 Tablet Compactは8インチサイズのタブレットになると言われていますが、6.3インチなXperia Z Ultraの後継機はもう出ないのでしょうかね?

個人的にはZ Ultraのサイズがベストなんですけどねぇ。

Sony Xperia Z Ultra C6833 (SIMフリー LTE, 16GB, Purple)キャンペーン & スペシャルオファー – EXPANSYS 日本

(via Xperia Blog)
(source Sony(修正済み))