カテゴリ:News

Smasungが1月のCESでのプレスカンファレンスと基調講演を行うことを発表

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

CES-2015-@-Samsung-Tomorrow.

来年1月のCESでSonyがプレスカンファレンスを開くのはすでに発表済みですが、Samsungも予定を公開しました。

Sony、CESでプレスカンファレンスを行うことを発表 Z4シリーズの発表? – Dream Seed

プレスカンファレンスは現地時間5日のPM2:00〜2:45。プレスカンファレンス以外にもPM6:30から基調講演を行うようです。

SamsungはCESでは新型プロセッサやテレビなどの家電物を発表し、モバイル系は2月のMWCで発表することが多いので、今回も端末の発表はないんじゃないかと思います。

モバイルの業績はどこも低迷しているらしいので、前倒しでのS6発表とかあるのかな?

ちなみにCESでのプレスカンファレンスや基調講演なんかのスケジュールはCES公式サイトで確認できます。LGもプレスカンファレンスをやるみたいですね。

(via GSMArena)
(source Samsung)