カテゴリ:News

Samsung Galaxy Alphaの詳細画像が大量にリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

galaxy-alpha

Samsung初の金属筐体を採用すると言われているGalaxy Alphaですが、その鮮明な実機画像が多数リークしています。

Galaxy AlphaのBlackバージョンはこれまでにもリークしていますが、Whiteバージョンは初かな?

金属筐体の未発表スマートフォン、Samsung Galaxy Alphaの実機画像がリーク – Dream Seed

今回リークした画像をみると、側面がすこし凹んでいるというか、iPhoneにアルミのバンパーフレームを付けたような雰囲気になっています。これは持ちやすさのためなのかな?

これまでリークしているスペックとしては下記。

  • ディスプレイ:4.8インチ 1280×720 Super AMOLED
  • プロセッサ:Exynos 5433
  • RAM:2GB
  • ストレージ:32GB
  • カメラ:13MP
  • 指紋認証、心拍センサー

Galaxy Alphaは8月4日に発表という噂がありましたが、その後、やっぱり13日らしいということになっています。

(via SamMobile)
(source Weibo)