カテゴリ:News

Samsungが6月20日にプレスイベントを開催 Android、Windows系端末を複数発表?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Samsung_Premiere_2013_GALAXY&ATIV_1

Samsungが6月20日にロンドンでプレスイベントを計画しているとのことです。

掲載された画像には「Galaxy & ATIV」とあります。Galaxyは同社のAndroid端末で使用しているブランド、ATIVはWindows Phone/Windows PCで使用しているブランドです。ようするにAndroid系とWindows系両方の端末を発表するということなんでしょう。

あらためて画像を見ると、右上はスマートフォンっぽいです。右下はカメラっぽいので噂のGalaxy S4 Zoomでしょうか。左下がなんだかわからないのですが、タブレットもしくはノート型端末っぽいですね。

イベントはロンドン現地時間の20日19:00(日本時間21日3:00)に開始。Youtubeでストリーミングを行うとのことです。

(via Droid Life)
(source Samsung mobile press)