カテゴリ:レビュー

あると便利なスマホリング、猫好きなら「萌えにゃんこ」なスマホリングがおススメ

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

ZNTのご厚意で、「萌えニャンコ」スマホリングをご提供頂きました。

スマホリング自体はかなり昔からある製品ですが、スマートフォンが大型化するにつれて一般にも普及してきたた気がします。
最近ではペットボトルのお茶のおまけにもなっていたりしますね。

▲十六茶のおまけのスマホリング

今回頂いたスマホリングも機能としては普通のスマホリングです。

背面はちょっと厚めでクッション性のある粘着テープ。
予備として、同じ粘着テープと、薄手の両面テープが付属しています。
ちなみにこの粘着テープ、水洗いして繰り返し利用できるとのことです。

HUAWEI Mate 9に貼ってみました。
シルバー系の筐体だと違和感がないですね。

当たり前ですが、普通にスマホリングとして使えます。

簡易スタンドとしても利用可能。

どうせスマホリングを使うならかわいいほうがいいよね、というただそれだけの製品ではあるのですが、差別化という意味でもこれはアリですね。

価格は1380円ですが、現在レジで200円割引になるセールを実施中。
3月8日まではクーポン「2LNOISP8」を適用すると、さらに200円割引になり、トータル980円で購入可能です。

ZNT スマホリング ホールドリング 手作り 亜鉛合金メッキ スマホアクセサリー 【萌えニャンコ】第2弾 落下防止 交換用両面テープ2個 ZNT-D101
assocbtn_orange_amazon2._V288606659_

ちなみにZNTではこの「萌えにゃんこ」をシリーズ化しており、このスマホリングが第2弾。
第1弾はデスクライトでした。

【萌えニャンコ呼吸ランプ】ZNT LED デスクライト ベッドランプ 猫ランプ改良版 シリコン素材 二つモード USB充電 24時間照明 飾り ZNT-C101(ホワイト)
assocbtn_orange_amazon2._V288606659_