カテゴリ:日記

よつばと!

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

IMGP2018

リボルテックの新作、マンガ「よつばと!」のよつばです。正直、リボルテックで出るとは思いませんでしたが、よつばの元気な雰囲気がよくでています。写真の顔の他にへんな時の顔が付属。あとは水鉄砲とアイスバー。顔は糸目バージョンと白目バージョンも欲しかったです。別売りででないかな。

12月にはダンボーも出るようなので、これは絶対に欲しい。ついでにとーちゃんとジャンボも出ないかな。ついでによつばと!の7巻も買いました。秋葉の有隣堂では売り切れていて、地元の小さな有隣堂に行ったら売ってました。はじめからここで探せばよかった・・・。