カテゴリ:日記

やりたいことと物欲

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

明日から5連休。まぁ、何日かは確実に仕事の電話が掛かってくるとは思いますが。

そんなわけで、この連休を有意義に過ごすためにやりたいことを考えてみます。

■この連休の間にしたいこと

  • 庭の雑草抜き
  • 花壇の手入れ
  • アイビーの剪定
  • ウッドデッキの掃除
  • 娘さんの写真を受け取りに行く
  • 机の上の掃除
  • VAIO Type Pをヤフオクへ出品

うん、ここにあげたものは全部実行しとかないといけないな。

ついでに、欲しいものも整理してみます。

■最近欲しいもの

  • VAIO Type Z用のSSD
  • 22~24インチのHDMI搭載液晶ディスプレイ
  • mbook M1
  • montblanc monte rosa
  • montblanc 142 EF
  • BlackBerry Bold

物欲が多いなぁ。SSDか液晶は欲しいけど、どっちかっていうと液晶かなぁ。部屋でPS3出来るし。でも使わなくなりそう・・・。実用度で言えばSSDかなぁ。