カテゴリ:News

来週発表となるGalaxy S7の新たな画像がリーク 

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

galaxys7

来週2月21日に発表になるGalaxy S7 / S7 edgeですが、あらたな画像がリークしています。これまでGalaxy S7 edgeの画像が多かったですが、S7のほうは珍しいですね。

雰囲気的にはGalaxy S6と大差ありませんが、少し丸っこくなった感じです。周囲のフレームも目立たなくなった、というかなくなったのかな?

なお、@evleaksもGalaxy S7のプレス画像を投稿しています。

先日はGalaxy S7 edgeのものを投稿していましたが、S7にはシルバーはないのかな?

欧米では発表後にそく予約開始、3月11日に発売となるようですが、日本ではどうなるかな。おそらくdocomoからはリリースされると思いますが、そろそろキャリア以外からも出してほしいところです。

(via SamMobile)
(source Weibo)