カテゴリ:日記

【No.721】日誌 明日から秋田出張

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Microsoft will issue a voluntary recall on some Surface Pro AC power cords

Taser’s smallest weapon ever is for civilians, not cops

Soon you can install apps directly from the Google results

Bragi Dash review: The smartest earbuds on the planet

USBをGmailの2段階認証に使う方法

「史上最大の素数」、更新される

水と塩だけでいいの? これが未来のポータブル充電器

今日の出来事

なにやら沖縄や香港でも雪が降ったとか。東京は天気が良くて気持ちよかったけど、そのうち崩れてくるのかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日注文したアロマオイルが到着。

さっそくラベンダーを使ってみたけど……う~ん、この匂いはダメかも。今度は柑橘系を試してみよう。

ところでこの一週間、Adsenseの収益が絶望的なのだけどどうしたものか。アクセスが減っているわけではないのだけども。そろそろデザイン変更を含めて考えないとダメかなぁ。