カテゴリ:日記

【No.719】日誌 男性がストールを羽織るのはおかしい?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

着脱式センサデバイス開発の福岡発スタートアップ・スカイディスク、1億円の資金調達

ジェブ・ブッシュ候補、会見中にApple Watchが着信して目を白黒

いま手に入る、CES 2016出品アイテム8

「床だけ地図」をつくる – デイリーポータルZ:@nifty

フェイクだけど侮れないよ。段ボールで暖炉の丸太をつくってみよう

Microsoft offers free Office 365 subscription to Lumia 950 and 950 XL owners

300ドルのスタンディングデスクなんていらない。このダンボール製なら25ドルだ

スマホ画面をクルマのフロントガラスに映す電子ペーパーHUD「Carloudy」

今日の出来事

朝はコートなしだと流石に寒いですね。まだ着てないけど。なんとか首にストールを巻いてしのいでいます。コート着ると電車内が厚いのです。前から言ってるけど、電車内の暖房って必要ないんじゃないかなぁ。

そんな感じで退職が4月末になりそうです。4月は有給消化なので実質は3末。本当は3末退社にするつもりだったのですが、いろいろあって1か月伸びそうです。