カテゴリ:日記

【No.701】日誌 サンダーボルトはちょっと宇宙世紀っぽくない気がする

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

2015-11-14 20.38.31

気になる話題

Amazonでいろんな国の生活雑貨が買えるようになりました

Google CastとAirPlay、Miracastの違い

Support Docs for Android Wear Detail New Wrist Gestures and Audio Feedback Support

UPS “Lost” This Guy’s Package, Then He Found It On eBay Being Auctioned by UPS

Finally! A Double Sliding Doors BESTÅ

What’s your inner IKEA?

今日の出来事

Googleのローカルガイド、まったく知らなかったです。今年の初めに始まってたみたいだけど、まだ本腰じゃないのかな?

内容を見るに、かなり可能性がありそうなサービスだと思うのだけど、何かうまいこと使えないかなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミクさんの中秋の名月Verを買ってみた。こういうのもなかなか良いですな。