カテゴリ:日記

【No.700】日誌 札幌はすでに冬っぽい

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

2015-11-11 18.35.43

気になる話題

High-end HTC One X9 allegedly leaks out: Quad HD screen, BoomSound speakers, 4GB of RAM, and more

部屋が狭い! そんな悩みを解決してくれるベッド

USB充電対応の極細スタイラスがサンコーから登場

あら、チェスの駒がミラノの建物になっちゃった

New Marshmallow Concept build (MRA58K.Z1.2123) adds new boot animation

今日の出来事

今日から札幌出張です。東京はまだコートは必要ないですが、札幌はみんな普通に着てますね。思わずユニクロで何か買おうかと思ったけど、今回の出張は室内ばかりなのでギリギリ大丈夫かな?

2015-11-11 18.35.53

そんなわけで今回のホテルは東京ドームホテル札幌。普段は高くて泊まれないけど、今回はたまたま安かったので。そしてなぜか最上階の広い部屋。ちょっとラッキー。