カテゴリ:日記

【No.698】日誌 マウスレストを自作してみた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

2015-11-03 19.44.18

気になる話題

LG Rolly is a different type of Bluetooth keyboard

イケアの家具を使って、家族七人が眠れるベッドを作ってみたよ

今日の出来事

朝食後、いつものようにららぽーと(のとなりのビビット)へ行こうということになったのですが、突然の腹痛でのたうちまわるなど。なんか胃の中が焼けるような痛みだったのですが、しばらく横になっていたら治りました。なんだったのだろう?

2015-11-03 19.40.42

マウスレスト、どうもしっくりくるものがなかったので、作ってみました。家にあった低反発クッションの中身を少し頂いて詰めてみたのですが、自分好みの高さ(厚み)にしただけあってばっちりです。革なので夏場の汗とかでどうなるかわからないけど、ぼろぼろになったらまた作ればいいか。実質タダみたいなものだし。