カテゴリ:日記

【No.697】日誌 ハッピー ハロウィン

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

ダイエットには、不規則な歩き方で歩くのがいい

The Altwork Station cures the standing desk blues with its reclining design

Mossberg: The Apple TV gets smart

WSJ: Google Plans To Merge Chrome OS Into Android, Form Single New OS In 2017

今日の出来事

本来の意味とは関係なく、単にバカ騒ぎをしておしまいといういかにも日本らしい盛り上がり方はなんか違うんじゃないかと思いつつ、ハッピー ハロウィン。

昨年、一昨年と作っていなかったのですが、久しぶりに坊ちゃんカボチャを使ってジャック・オ・ランタンを作ってみました。

今回はデザインナイフを使って作成。

ちなみに下記が左から2010年、2011年、2012年作成のもの。

う~ん、彫刻刀を使った2012年のものが出来がいいなぁ。もう少し精進しないと。