カテゴリ:News

米T-Mobile、VerizonがSamsung Gear S2のCellerモデルを11月に発売

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

samsunggears2aam

現在、通常モデル(BluetoothとWiFiのみのモデル)が販売されているSamsungのスマートウォッチ、Gear S2ですが、米国のT-MobileとVerizonがCellerモデルの取り扱いを発表しました。

Verizonは11/5発売でPre-Order中。価格は2年契約で$299.99。契約なしの定価は$349.99に設定されています。

T-MobileではPre-Orderはしていませんが、11月15日発売とのこと。2年契約で23か月は$15/月、24か月目は$14.99の分割払いで、トータルでは$359.99になります。安くはならないんですね。

Gear S2は従来のGearシリーズとは違い、Ssmsung以外のAndroid端末でも利用が可能です。利用可能な端末はRAMが1.5GB以上でAndroid 4.4以上とのこと。最近の端末なら大体大丈夫っぽいですね。

(via PhoneArena)
(source T-Mobile, Verizon)