カテゴリ:日記

【No.690】日誌 なんだかんだで、SmartNewsの効果はすごい

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

2015-10-12 18.05.39

気になる話題

手を切断した子どもたちのためにディズニー映画のキャラクターを模したバイオニック義手を作るOpen Bionics

トランプで遊びつつもプログラミング言語を勉強できる一石二鳥スタイル

今日の出来事

本当は昨日だったのですが、雨で順延になって本日次男さんの保育園の運動会でした。

うちの子供さんが通った&通っている保育園、土地の借地期限が切れるらしく、現在の園庭が半分のサイズになってしまうとか。このため、保育園の園庭で行う運動会は今回が最後となりました。

来年からどうするんだろう?

スクリーンショット_101215_080935_PM

最近、立て続けにSmartNewsに記事を拾ってもらったのですが、効果は絶大ですね。アクセスが普段の3~5倍に跳ね上がりました。まぁ、SmartNewsで取り上げられた記事だけを見て離れてしまう人がほとんどなので、その後のアクセスとしては定着しないのですけども。この辺をちゃんとすればもう少し何とかなるのかなぁ?