カテゴリ:雑記

今回の仙台出張は、ネット環境だけが残念なホテルフォーリッジ仙台

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

2015-09-15 18.07.59

今日から仙台出張中。ということで、今回の宿は仙台駅西口近くのホテルフォーリッジ仙台です。

実はというほどでもなく、先週も仙台出張だったのですが、先日の宿はライブラリーホテル東二番町。このライブラリーホテルとフォーリッジ、系列ホテルということで、内装などはほぼ同じです。

2015-09-15 18.07.51

机はそこそこ広めですが、机上にコンセントが1口しかないのが残念。ただ机の引き出しに3口のタップが入っているので持って行かなくても大丈夫です。

有線LANと無線LANが使えますが、無線はほぼ使えません。これ、ライブラリーホテルでも同じだったので仕様なんでしょう……。

ちなみにペイテレビは一晩1000円のVODです。

2015-09-15 18.08.07

お風呂は少し広めですね。

全体的に満足度は高いのですが、ネットが不自由なのがつくづく残念です。ここだけ改善してくれたらまた泊まりたいと思うんだけどなぁ。