カテゴリ:日記

【No.656】日誌 夏休みが終わってしまう

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

2015-08-14 07.21.17

気になる話題

ゴースト・バスターズのレゴが登場! 

Project Ara to ‘re-route’ its Puerto Rico pilot launch

今日の出来事

今日からコミケなんですね。興味はあるものの、基本的に人混みが嫌いなので行ったことはないのですが、そのうち一度くらいは覗いてみたいと思っています。主にコスプレーヤーさんとか。

明日ミニオンズの映画を見に行こうかと思っていたのですが、子供さんたちが全員一致でポケモンを見に行きたいと。だったらもっとも早くいってくれれば今日行けたのにぃ。でも普段はポケモンなんで見てないのだけど、映画見てわかるもんなのかね?

久々に妖怪ウォッチを観たら、ウォッチが新しくなっていて知らないキャラも増えていました。まったくついていけないなぁ。ところでバスターズに出てくるロボニャン28号が結構好き。次点でマイティドック。