カテゴリ:日記

【No.610】日誌 まもなくWWDC開幕

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

写真の「LEGO化」に必要なLEGOブロックおよびその組み合わせを教えてくれるLegoizer

HDDの違いで音質に差が出るのか?オリオスペックで確かめてみた

8GB Sony Xperia M4 Aqua Comes With Only 1.26GB Free

S Pen auto-eject feature reportedly making its way to the Galaxy Note 5

LinkedInが教える「いい感じのプロフィール写真」を自撮りするコツ | ライフハッカー[日本版]

今日の出来事

夜、京王線がダイヤ乱れで久しぶりに調布から新宿まで各駅に乗ることに。各駅だとこんなに長いのかなぁというくらい時間がかかりました。40分くらいかな?

それにしても、最近は調布~新宿間は特急(急行)にしか乗っていなかったので、各駅の駅名をすっかり忘れていてびっくり。前は順番に言えたのになぁ。

なんか最近またApple Watchを称賛する記事やらBlogやらが増えてきた気がするけど、間もなく始まるWWDCの影響かな?

別にApple Watchを否定するつもりはないのだけど、「Apple Watchがない生活は考えられない」とか「使っていない人は人生を損している」とか、そこまで言うほどのものではないと思う。そもそもiPhoneを(メインでは)使っていないし。

半年後、1年後にいま絶賛している人の何割が使い続けているのか、追跡調査をすると面白いかもしれない。