カテゴリ:News

防水防塵なGalaxy S6 Activeのあらたなプレス画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

CGh-NQbUgAEUuQs

防水防塵耐衝撃仕様のGalaxy S6である、Galaxy S6 Activeの新しいプレス画像がリークしています。

Galaxy S6 Activeのプレス画像は、以前にも同じく@evleaksがリークしていましたが、今回の画像はそれよりも若干綺麗です。

Dream Seed » 防水防塵・耐衝撃仕様なGalaxy S6 Activeのプレス画像がリーク

以前は迷彩だったのが今回は単色だったり、ネジの色が違ったりという差はありますが、基本的には以前のリークの物から変わってはいないようですね。S5 Activeからも大きな変化はなさそうですけど。

AT&Tが6月13日にプレイスベントを開催するそうなので、そこで発表される可能性が高いようです。

(via Droid Life)
(source Twitter)