カテゴリ:レビュー

今日のホテルはリッチモンドホテルプレミア仙台駅前

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

2015-05-13 19.29.10

昨日に引き続き仙台出張中なのですが、今日帰るかもしれなかったのでホテルは取っていませんでした。が、やっぱり明日も仙台で仕事になってしまったので、急きょホテルを予約。

そんなわけで今日のホテルは仙台駅前のリッチモンドホテルプレミア仙台駅前です。

なんかこのホテル、部屋の内装が見覚え有るなぁと思っていたら、以前に札幌のホテルに泊まっていました。

Dream Seed » 今日から札幌出張中 今回の宿は机が広いリッチモンドホテル札幌大通

机は広くパソコンを広げても余裕があります。なんかこういう普通の机のホテルって久しぶりな気がするなぁ。

コンセントも机の上に2口、すぐ横の壁に2口あり、十分です。

2015-05-13 19.29.17

ベッドはかなり広め。

2015-05-13 19.29.30

ベッドにもコンセントが2口あり、スマートフォンの充電などに便利です。

ついでに、充電用のケーブルも用意されています。あと、ミネラルウォーター2本が無料です。

2015-05-13 19.29.05

ユニットバスは平均的。

全体的にこれといった特徴はないのですが、逆に減点するようなところもなく、落ち着いて使えるホテルですね。