カテゴリ:雑記

ラクガキノート術のタムカイさんが主催するハッピーラクガキライフ ファーストステップ講座に申し込んでみました

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

rakugaki

書籍の販売が好調でAmazonでは入荷待ちとなっているラクガキノート術のタムカイさんが主催するラクガキ講座が4/26日に開催されます。

ハッピーラクガキライフ ファーストステップ講座(2015/04/26) #happyrakugaki – 人生を楽しくするラクガキ力講座http://eventon.jp/520/

すでに何回か実施されている講座で、タムカイさんのサイトから過去に受講した方々の感想記事へリンクがあります。

2015/4/26と5/17にハッピーラクガキライフ ファーストステップ講座を開催いたします。 | タムカイズム

以前から気になっていたものの、なかなかタイミングがあわずに申し込めずにいたのですが、今回はなんとかなりそうだったので申し込んでみました。

「上手な絵の描き方」ではなく「絵を描くことの楽しさ」を伝えたい。

という一文がグッときますね。

まだ空きがありますし、5月にも開催されるということなので、興味がある人は是非。

ラクガキノート術
ラクガキノート術

posted with amazlet at 15.04.10
エイ出版社
売り上げランキング: 5,735