カテゴリ:日記

【No.539】日誌 気付いたら、TUMIのバッグは8年以上前のもので丈夫さにびっくり

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

まだ誰も見たことのない、空想の動物をつくっちゃおう

Windows 8.1ミニTips (110) 高速スタートアップが使うハイバネーションファイルのサイズを変更する

「食べる量を減らして運動すれば?」というアドバイスは、ダイエットにとって有害 | ライフハッカー[日本版]

今日の出来事

あいかわらず疲れがまったく抜けないです。今度ホテルでマッサージでも頼もう。もしくは次の札幌出張で、また酸素カプセルにでも入ってみようかしら……。

晩御飯にブリの照り焼きを作ったのだけど、めずらしく子供さんが3人共綺麗に食べてくれました。魚だと娘さんしか食べないことが多いのだけど、今回はちゃんと熱湯で下処理してから小麦粉まぶして焼いたりしたのが良かったのかな?