カテゴリ:日記

【No.530】日誌 Nexus 6が不調

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Google Releases Standalone PDF Viewer App Primarily Aimed At Android For Work

LG to launch a smartphone that “stands above the G series”

You can download 10 of the Galaxy S6’s coolest new apps right now for free

ご心配かけましたが元気です―Google Glassはエンタープライズ分野を目指す

今日の出来事

なんだかずっと眠い。眠っても眠って眠い。これが春眠暁を覚えずというやつだろうか。

とりあえず今日一日Withings Activiteを付けて過ごしましたが、ベルトが馴染んでいないせいか、やや違和感がありました。ちょっと装着もしづらいし、ベルトは好きなのと交換したほうがいいかも。

それ以外は邪魔にもならないしいい感じです。

最近、Nexus 6が電波を掴まなくなることが多発。SIMを抜き差しすれば治ったりして、一度治ると使っている間は問題ないんだけど、しばらくスリープしていたりすると再発します。これは故障なんだろうか?SIMが悪いのかな?DMMなんだけども。