カテゴリ:News

おもちゃメーカーのマテルがGoogleと共同で2月13日に何かを発表

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

upload1

Googleとマテルが共同で、2月13日にニューヨークでプレスイベントを開催するということで招待状の送付を開始しています。

マテルは世界最大規模の玩具メーカー。バービー人形のメーカーというと通りがいいかもしれません。

なので子供向け、あるいはおもちゃ系の何かであることは間違いないはずですが、Googleと共同で発表するということで当然のようにIT系になるんでしょう。

ダンボール製ではないGoogle Cardboard、子供向けのGoogle Glass、Google Glassを付けたバービー人形等など、様々な予想が出ています。

アリがちなところでは、子供向けのスマートフォンかなぁっと思うのだけどどうだろう?

(via Android Central)
(source 9to5google)