カテゴリ:雑記

ムーブバンド2が不具合で新品交換 

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今更感はありますが、docomoのムーブバンド2 ブラックをゲットしました。

といっても、写真に写っている通り、すでにブラウンを入手済みではありますが。

ドコモのムーヴバンド2を買ってみた 先代ムーヴバンドから大分良くなってました – Dream Seed

実はムーブバンド2、本体とベルトを接着しているのですが、それが剥がれやすいという不具合があったということで、初期のロットの交換を実施しています。

「ムーヴバンド2」の製品交換に関するお知らせ | お知らせ | ドコモ・ヘルスケア株式会社

で、私が購入したブラウンのムーブバンド2もこの交換対象だったので、新しいものと交換ということになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに接着が剥がれるというのはこういう感じ。本体はスケルトンなんですね。

交換の際に色を選べるということだったので、今回はブラックにしてみました。まぁ、使わないとは思うけど。

ムーブバンド2を使っている人で、交換対象か確認していない場合は上記サイトで確認してみることをおすすめします。