カテゴリ:日記

【No.543】日誌 夜ノヤッターマンが面白い

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Simple, sleek and easy side table from MOLGER tiles

LG G Flex 2 pre-orders start at Amazon, price set at €599

LEGO ULTRA AGENTS fight anew against Antimatter in Astor City

Amazon App Store releases ‘LEGO Star Wars: The Complete Saga’

職人がこだわりぬくと800万円が安く感じられます : デイリーポータルZ

ちょっとだけ、一杯だけのコーヒープレス

BlackBerry Classicとストラップ

シャープが X68000 のサービスマニュアルを無償公開、内部回路図など修理/メンテ用の詳細資料

今日の出来事

働きたくないでござる。

そんな感じでBlackBerry Classicを弄っていますが、dビデオ、ニコニコ動画は問題なく視聴できました。画面はちっちゃいけど(ちっちゃいから?)綺麗に見えてびっくりです。なんでYoutubeのアプリだけ使えないんだろうね。

写真ではわからないと思いますが、つくしさんのひげが顔の右側だけぼろぼろになっています。何があったのだろう?いちごさんに囓られた?