カテゴリ:日記

【No.521】日誌 北海道から何事もなく帰宅

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Jolla opens official blog!

Sony brings AOSP support to entire Qualcomm-based 2014 Xperia line-up

Bet you’d love your car made into Lego like these

今日の出来事

札幌、小樽から帰ってきました。ニュース等で北海道は数年に1度の大雪とか、不急の外出は避けるようにとか頻繁に流れてましたが、札幌はとてもよい天気で気温も高く天気が悪いのは何処の話だろうという感じでした。

道路の雪も溶けてきており、「こんな状況になるのは春先ぐらい」という感じだったようです。オホーツク海側とかは結構すごかったみたいだけども。

ニュースなどで「北海道」でくくられてしまうと範囲が広すぎてよくわからなくなりますね。「東京は大荒れの天気」と言われて多摩地区は大雪だけど24区は何事もないというような感じのもっと規模が大きいのを想像するとあってるのかな?