カテゴリ:日記

【No.498】日誌 1月に妖怪Padが出るらしい

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Your content, everywhere: The 17 best tools to get your content its largest audience

オリックス、会計ソフトの弥生を800億円強で買収

机の上をなぞるとカーソルが動く、ジェスチャー操作のバーチャルマウスが販売中

GoogleがGmailとInboxを分けた理由

伝わるプレゼンは、「事実」と「感情」を混同させない (1/2)

デベロッパーが離れ、Google Glassは第2のセグウェイになりつつある

今日の出来事

充電ができなくなったNexus 7(2012)と奥さんが破壊したXperia Z1をモウマンタイへ修理の為に発送。Z1はトータル3万近くかかるっぽい。中古でZ2とか、ちょっと足してZ3とか買ったほうが幸せになれるのかもしれないけど、やっぱりZ1はZ1として手元に残しておきたいのですよね。ちなみにNexus 7は4,000円程度みたい。

明日は仙台出張。コートを着るか悩むのだけど、移動中は邪魔なんだよなぁ。ユニクロのウルトラライトダウンでも買おうかしら。

きょうのいちごさんとつくしさん(入院中)。

いちごさんは日中、1匹で寂しかったのか、みんなが帰ってきて大はしゃぎでした。もう数日我慢して下さい。