カテゴリ:日記

【No.478】日誌 そろそろ温泉に行きたい

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

$40 Nexus Player Gamepad ready for order at Play store

Sony Xperia E3 review: Blue collar

Is a big screen enough to be a “phablet”?

切れている乾電池かどうか簡単に見極める方法があるんだって!

ハムスターの回し車みたいに運動しながら仕事OK

今日の出来事

3Mbpsだけど通信容量無制限のぷららSIMですが、朝は問題ないものの、帰宅時間(19時頃)だと京王線の明大前〜新宿、総武線の新宿〜錦糸町あたりは動画がプツプツと切れますね。やはり利用者が増えてきたからでしょうか?

気がついたらNAD11の電池がなんかおかしい。満充電にしても気が付くと10分くらいでLowバッテリー。でも充電すると直ぐに100%になったりする。バッテリ交換かな?

今日のいちごさんとつくしさん。

お風呂の蓋の上が好きないちごさん。でもお風呂は嫌い。