カテゴリ:日記

【No.429】日誌 ラクトフェリンは効果があるのだろうか?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Video: Meizu MX4 unboxing and hands on English

10,000個の磁石で変幻自在な立体を作ると…

大人の「のり」は革と柄をまとうのだ

今日の出来事

今日はQC検定とやらを「全社で一斉に受けるのだ〜!」というトップダウンな命令により受験してきました。事前学習はおそよ1分だったのですが、4級ということもあり社会人ならほぼ問題なく合格できるレベルではないでしょうか。むしろ受験する意義があるのかを問いたい。

最近ずっと調子は悪かったのですが、試験中、だんだんと頭痛がひどくなってきて、帰宅後にダウン。結局夕方までグッタリしてました。夜にはよくなったけど、今週はイベント事が続くので回復しないとつらいなぁ。

今日のいちごさんとつくしさん。

いつもの定位置でまったり。