カテゴリ:News

新色Copperも追加 XdaでXperia Z3の壁紙が配布されています

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

xperiaz3wall

IFAで発表されたXperia Z3の壁紙がXDAで公開されています。

実機から抜いたものではなく、入手したSystem Dumpに含まれていたものだということです。Z2のときもリークしてましたね。

Xperia Z2 SiriusかもしれないD6503の壁紙をZ1、Z Ultra、Z1 fに設定してみた – Dream Seed

今回のZ3の壁紙は全部で35枚。その中でexperience_~と名前の付いたXperiaっぽい壁紙だけを並べてみました。
experience_

本体のカラーに合わせてCopper(右上)というのが増えてますね。Black(左上)もはじめてかな?

全体的に、これまでの色よりも彩度が落ちているというか渋めの色味になっている気がします。

ファイルはこちらからダウンロードできます。

(via PhoneArena)
(source Xda-developers)