カテゴリ:日記

【NO.412】日誌 コクヨのデジタルノートはメモパッドタイプが個人的にはおすすめ

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Samsung’s Galaxy Tab 4 NOOK tablet is now available for purchase

3HKのプリペイドSIMがLTE対応になって新製品発売

レゴならiPhoneのパノラマ撮影もできるんです

物欲を刺激する缶詰型サヴァイヴァルキット

米Microsoft、Android版「OneNote」で手書き入力をサポート

今日の出来事

2014-08-21 19.21.18

コクヨが発表したデジタルノート、CamiApp Sのブロガーミーティングに参加してきました。CamiApp Sの記事にも書きましたが、先月18日にシークレットミーティングがあり、そこから一ヶ月間、実際に製品をお借りして自宅で使っていました。なので、今回のブロガーミーティングはほぼ内容を把握した状態での参加。そのため、説明を聞く際や、使用方法、使用シーンのお話を聞く際にも「そうなんだよなぁ」っと思う部分があり、以前のミーティングよりも内容が頭に入ってきた感じです。事前情報って大事。

ブロガーミーティングなどについては別途書く予定です。

今日のいちごさんとつくしさん。

朝、いちごさんが机の上からどいてくれなかったので背中にキーボードを載せたところ、意外とおとなしくしていたのでしばらくそのままキーボードを使っていました。キーを打つ適度な刺激が気持ちいいのか途中でウトウトし始めたりしていましたが、はっきり言って打ちにくいのでやめてほしい。